【美鈴サンタ動画データ送付方法】
美鈴公式サイト
募金係 メニュー
メニュー
お問合せ
美鈴サンタ2020 美鈴サンタ動画データの送り方

美鈴サンタ・施設様専用のページです

美鈴サンタのプレゼントをお届けする施設様専用のページです。

下記に動画データの送り方を記載させていただきます↓↓↓

美鈴サンタ2020

♪〜Misuzuサンタが今年もやってくる♪〜
『今年の最後に私たちが出来ること。
   愛と夢を一人でも多くの子供たちに♪』  : 美鈴


すべての子どもたちが未来に夢を描ける社会を目指して!


いつも子どもたちが喜ぶ姿を届けていただき、本当にありがとうございます。
今年は新型コロナウイルスの影響がございますので、クリスマス時の施設様への訪問は自粛させていただこうかと思っております。

そこで、今年は施設様からのビデオメッセージをホームページに掲載出来ればと思っております。お忙しいところお時間をいただいて申し訳ございませんが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします🙇‍♂️

ビデオメッセージの内容につきましては、各施設様のオリジナルで結構です。顔のボカシなどの動画編集作業は、美鈴サンタ事務局でも対応させていただきますので、どうぞご自由に撮影してみてください。

データの送り方なども美鈴サンタ事務局にてサポートさせていただきます。また不明な点などございましたらお気軽にお電話ください。


■動画データの送り方

SDカードに保存して送る方法とインターネットを経由して送る方法がございます。

・SDカードに動画データを保存して送る場合、SDカードを美鈴サンタ事務局まで送ってください。

・インターネット経由の場合は、firestorageなどの無料オンラインサービスが便利です。

※説明文をコピペします→「firestorageでは誰でも簡単に大容量ファイルを共有できます。高画質な写真や動画等もfirestorageにアップロードして、発行されたURLをお相手に送るだけ。発行したURLに保存期間を設定すると、保存期間が過ぎると自動で削除されるため、セキュリティも安心です。1ファイルは最大2GiBまで、同時に20ファイルのアップロードが可能です。」

・他、どのような送り方でも対策させていただきますので、お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。


   美鈴サンタ事務局 湯田








過去の活動報告は下記をクリックでご覧いただけます。

Misuzuサンタ2010'

Misuzuサンタ2011'

Misuzu震災募金20110311

美鈴サンタ2012'

美鈴サンタ2013'

美鈴サンタ2014'

美鈴サンタ2015'

美鈴サンタ2016'

美鈴サンタ2017'

美鈴サンタ2018'

美鈴サンタ2019'



前のページ
お社プロジェクト
コンテンツのトップ 次のページ
美鈴サンタ2020






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!