【Misuzuサンタ2009'に寄せられたメッセージ全集♪〜】
美鈴公式サイト
募金係 メニュー
メニュー
お問合せ

Misuzuサンタ2009'に寄せられたメッセージ全集♪〜


宝くじで10000円当りました。少ないですが有意義に使って頂ければ嬉しいです。


少しですが、誰かのお役に立てらる機会を与えて頂き、ありがとうございます。美鈴サンタのひげの1本にでもなれて、感謝です。世の中の人少しでも淋しい人がなくなりますように。


すべての命がともに輝ける未来が訪れますように。


Misuzuサンタ募金でお願いします。温かい心が集まって必要な人に届きますように


ホントにホントに僅かではありますが、美鈴さんの素晴らしい活動に参加させて頂ける事、ありがとうございます


美鈴さん、親方さんこんにちは。小額ですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。講演会で施設のお話を拝聴するたびに涙が込上げてなにが出来るのだろうと考えていました。良い機会をありがとうございます。今後も募金活動に参加して行きたいと思いますので、また呼びかけて下さい。そしてカルマ落とし、少しできたかな。。来年、プラスのカルマを貯めてる私になれるような生き方をしたいと思っています。いつもありがとうございます。


少しでもお役に立てれば幸いです


こんにちは。美鈴サンタさん、どうか安心して日々暮らせる様に 私達ひとりー人の心に 優しい芽が愛の光が満ちます様に。 私は募金を初めてしました(>_<)。募金のお金だけで済ませず 言葉も行動にも優しさを振り撒きたいです。美鈴さんの講演を聴き続けると、何だろ!? 私の心が納得した様な…不思議!! ありがとうございます(^0^)/


本当に少ない金額でお恥ずかしい程ですが、少しでも沢山の子供達や動物さん達にも、サンタさんが来ますように。


世界は愛で溢れてますね。愛念こめて合掌


 来年はもっと講習会に出たいです。お会いできる日を楽しみにしています。


美鈴様・親方様こんにちわ。いつも楽しくHPを拝見しております。「イエス キリストの誕生日は 実は3月だ。」 なんて話しを耳にする今日この頃。でも、クリスマスを通じて 1人でも多くの人の笑顔が生み出される様に 年の瀬生まれに歴史が湾曲されていたら、それはそれで悪い事ではないですよねっ?(笑) 年度末よりも雰囲気出るし…(苦笑)。今年も戦争は終わらないです。苦しむ子供達も沢山います。自分には何が出来るだろうか? そんな事を考える時間が増えています。少ない額ではありますが、どうぞ子供達の笑顔の為にお役立て下さい。まだまだ 風邪が流行っていますねっ?お体ご自愛下さいませ。


美鈴さん、親方さん、スタッフの皆さん、いつも有難うございます。先月と今月の講演会、特別価格にしてくださり有難うございました。浮いたお金で美鈴さんの動物愛護DVDを購入しようかな〜とか考え中でしたが、このメールをいただいたので募金に決めました。合計一括で振込いたします。どうぞよろしくお願いいたします。2月に大阪府保護センターからもらってきた猫ふうたも1歳を過ぎ、先日久々にシャンプーしたらしっかりした体格になっていました。ウルウル〜。とっても優しくて、抱っこはもう嫌がるけれど、遊ぶだけでなくへこんでる家族のそばにきてくれます。餌の前にはおすわりして待ってくれます(待たせてます)。そろそろキャットランドでは飽き足らずこっそり神棚にも登ったようです…。虐待小屋近くの龍神さんの湖はどのあたりなのでしょうか。免許もないのでもちろん行けませんが…要らぬ興味かもしれませんm-.-m寒くなってきましたが皆様お身体お大切になさって下さいませ。


わずかですが子どもたちの夢にお役立ていただければ幸いです。


美鈴さまいつもありがとうございます。わずかですが、お役に立ててください。さすけくんも、元気になられ、ほっとしました。今月は講演会に参加できませんが、またお会いできる日を楽しみにしております。いつも、感謝しております。


美鈴さん、親方さんいつも世の中へ、愛と勇気を与えてくださる活動をありがとうございます。美鈴さんを通したくさんのことを学ばせていただいています。私も私にできる土俵で、私なりの活動をし続けていきます。毎日ハードな活動をされているようですが、どうか、お体を大切にその素敵な笑顔でお過ごしくださいね・・・^^*


一人でも笑顔の子がふえますように。楽しいクリスマスが過ごせますように。


Misuzuサンタに協力します。このような機会を与えていただきありがとうございます。先日知り合いに「あの世のひみつ」を貸したところ、読み始めたとたんに、訳もなく涙が出て止まらなくなってしまった、と言っていました!?電車の中だったので、困ったそうです。それでは、お忙しいとは思いますが、どうぞお体を大切にお過ごしください。20日の東京講演、楽しみにしております。


子供を持つ親として参加させていただきます。


先日の札幌講演&懇親会とっても楽しかったです本当は禁止だった家族の相談事も聞いていただきありがとうございました。募金は微々たる金額ですが、少しでも子供達や動物達の役に立てて頂ければ幸いです1月の講演も楽しみにしています


札幌講演会のあと、札幌の養護施設をネットで探してみましたが、住所と電話番号だけ情報開示されており、どのようにたどり着こうか?ぼんやりしていたところにこちらの企画をお知らせいただきました。独りではきっと叶わなかったと思います。企画し、お知らせくださってありがとうございます。本来であれば自分で出向いていくべきところ、ご足労くださる皆様にも感謝いたします。少額なうえ、ただ入金しただけで心苦しい気もしつつ、気持ちだけお伝えします。よろしくお願いいたします。


世界の皆様が少しでもこの世の生活が幸せになることをお祈り致します。


募金への参加が初めてです。無理のない金額にしておきました。


皆様の心が平和になりますようにお祈り致します。


世界の皆様がこの世での生活を少しでも幸せに過ごせますようお祈り致します。


今は亡き「みるたん」です、ホント可愛かったんです。きっと今もあちらの世界で元気よく遊んでいると思います。少しでも多くの動物が幸せになれると信じてます。


気持ちだけで申し訳ありませんが、少しでも子ども達の笑顔につながるお手伝いができればうれしいです♪よろしくお願いいたします。


少額で恐縮ですが、お役に立てましたなら幸いです。


美鈴先生と親方さんに感謝の気持ちで参加させていただきます。今年happyで過ごせ、満ちた心でいられるのは生れて初めてのような気がします。今年一年ありがとうございました。16日のお昼休みに振込ます。


小額で申し訳ありません。少しでもお役にたてると幸いです


今年も一年間、私たちを導いてくださり、またお見守りくださいましたことを心から感謝申し上げます。ありがとうございました。素敵な企画をありがとうございます。ぜひ参加させてくださいませ。


親方! お疲れ様です。一人でも多くの子が心あたたかくクリスマス&お正月を迎えてくれますように。


少ない金額で申し訳ありませんが・・少しでも何かにお役に立てていただければ幸せです。


今年もこうして色々な愛に包まれて、自分自身、幸せな一年を過ごさせて頂きました。本当に感謝の気持ちが溢れます。でも、日本はもちろん世界を見渡すと、本当に恵まれない子供達や可愛そうな動物達、自分の幸せや自分の回りしか見えていない事に気づかされ、反省し何か小さなことからでも私に出来ることをと、深く思いました。ほんの気持ちしかできませんし、まだまだ力不足ですが、今回こういう機会を与えて下さいまして、ありがとうございました。これからも出来得る限りご協力させて頂きます。


全ての子供達にサンタが来ますように(^_^)。


美鈴様、親方様フル活躍の一年、お疲れ様です。愛念で、世界が変わりますように・・。良い おとしをお迎え下さい。ありがとうございました。


微力ながら応援させていただきます。


以前お世話になったアフリカ、セネガルの子供たちの為に毎月少しづつ(本当に少しづつなんですが)貯金をしてあと4年後くらいに渡せるようにとは思っています。アフリカをご存知のかたは、また何かご協力よろしくお願いします!


いつも感謝していますこれくらいのことしか出来ませんが宜しければ御使い下さい。


募金が美鈴さんの愛念に乗って、活用されるのは、とてもありがたいです☆


皆さんと一緒に協力させて頂けるので助かります。よろしくお願いいたします。


時々の気持ち程度しか、いつもできませんが。応援しています!私なりに、虐待などのこと、少し取組んでみましたが、具体的に活躍することが、今年はできなかったかなぁ・・・。毎日奮闘されているような、美鈴さん、親方を知っているだけに、もどかしくもあります。元気にご活躍されることを祈っております。また講演、聴きに行きます!


主人と相談して決めました。少額ですが、今年私たちに舞い込んできた中から、募金させていただきます。子供たちにとって、素敵な年末になれば嬉しいです。


たくさんの子どもたちに、たくさんの愛が届きますように!!


いつも講演会ではお世話になっています。少ない金額ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。


少額ですが、お役にたてればさいわいです。さむくなりましたが、お体大切にお二人ともがんばってくださいませ。


平穏がありますように☆


美鈴 様今年も大変お世話になりました。講演会に伺うのがとても楽しみです。今後とも宜しくお願いいたします。どうも有り難うございます。


定額給付金の半額を寄付させていただきます。残りの半額は、世界の子供たちへ寄付したいと思っています。素敵な機会をありがとうございます。


ほんのわずかですが、少しでも力になれたらと思い募金させていただきました。子供たちの未来がしあわせであることを願っています。


こんにちは。先日の札幌講演では、心に残るお話、ありがとうございました。適職と天職のお話は、あらためて自分自身の今後の目標と決意に繋がりましたし、子供の施設問題は、私も仁木町にある児童施設の小学二年生の男の子と心の里親として文通をしているので、これからも身近な問題として向き合っていこうと思います。また、懇親会では、美鈴さんの愛くるしさと飾らない素の部分が見えた気がして、娘も私も楽しい時間を過ごし、心に栄養をたくさんもらうことができました♪美鈴サンタさんが、一人でも多くの子供たちの心に、暖かな優しい灯をともせますように、わずかではありますが、募金いたします。今年も残り少なくなりました!日々お忙しい美鈴さん、親方さん、くれぐれもご自愛くださいね。


  misuzuサンタさん かわいい子ども達に 愛と夢を与えて下さい。 子ども達に 素敵な クリスマスを。 そして、 かわいい動物達にも。    少しですが    私の気持ちです。


毎日、小銭をコツコツ貯めていました。難民を助ける会(地雷撤去)&メイクアウィッシュ(難病の子供達へ)に募金する予定でしたが、全額こちらに募金致します。よろしくお願い致します。


美鈴さんこんにちわ。今日はとっても寒いですね。本日、Misuuzサンタ募金に連名で小額ではありますが入金させて頂きました。子供たちの役に少しでもたてたら、そして子供たちが笑顔いっぱいになったら嬉しいなって思います。よろしくお願いします。明日は大阪講演会に参加させて頂きます。今年最後の講演会。とっても楽しみです。


少しでもお役に立てればと思います。子供たちが笑顔でいられますように。


いつもブログを見に来てます。いつも気づきと感動…それに課題等教えて頂きありがとうございます。講演にはまだ足が運べてませんが僕の弟と母が何度かお世話になっております。僕も行ってみたいんですが、なかなか日時が合わず行けずじまいです。自分もなにかの役に立ちたいと思い、こうゆうチャンスの場を作って頂き美鈴さんやスタッフのみなさんに感謝します。今年出来なかった事がひとつ達成出来ました。来年こそは…知って…覚えて…動いて…考える…知覚動考ともかくうごこうちゃんとやって行きたいと思います。来年はもう少し多めに募金出来るように頑張ります。


Misuzuサンタさんにご協力させていただきます。


宜しくお願いします。20日の講演会楽しみにしています。


少しで申し訳ないですがお役に立てればと思います


ほんの気持の少額で申し訳ございせんが、少しでもお役に立てたらと思います。


ボランティア活動で得た収入を募金いたします。えっ! なんでボランティアで収入があるの?…社会が愛に満たされ、皆が本来あるべき場所で輝けるまで、活動したいと思います。


子供たちの笑顔に少しでも貢献出来ればうれしいです。


いつも講演を楽しみにしています。少しで申し訳ありませんが、役立てていただければ幸いです。


申し訳ありません。少なくてごめんなさい。宜しくお願いいたします・


いつもありがとうございます♪少しですが、募金をMisuzuサンタに託します。


今年いろいろあったけど美鈴さんに出逢えて救われました。美鈴さんを知らなかったら毎日苦しみながら生きていたと思います。募金はとてもささやかで申し訳ないですが誰かのために少しでも役にたったらうれしいです。今年1年本当にありがとうございました。また講演会でお会い出来るのを楽しみにしています。寒いので風邪などひかれませんように。


少しでもお役にたてたらと思います。宜しくお願いいたします。


美鈴さんの優しい気持ちに触れて、心がふわっとなりました。お身体大事にしてください。


親方様、美鈴様今日は大阪講演有難うございました。美鈴さんの体調が優れない様子と聞きました。くれぐれも御身体ご自愛ください。ほんのわずかで申し訳ないのですが、今日の帰りに気持ちだけ募金させていただきました。お役立て下さい。一人でも多くの子供たちが幸せになりますように。(動物愛護募金は、また後日させていただきます)


Misuzuサンタは素晴らしいことだと思います。参加できたことに感謝しております。


いつもありがとうございます。募金もついつい機会を逃してしまうので、このようにセッティングしていただきありがたいです。美鈴さんのおかげで人生をより深く楽しめるようになり、とても感謝しています。別件ですが、次回名古屋講演会で新しいDVDは販売されますか?こちらのHPでの注文とどちらが早いのだろう…とweb発注をためらっています。。。


今日の大阪講演会に参加させていただき、本当にありがとうございます。感動がいっぱいでいつになく涙ポロポロの回となりました。「わかってはいるけれど、やっぱりそういう事なんや・・・。やらなくちゃ。」と改めて気づかされ、後押しされました。美鈴さん、いつも本当にありがとうございます。お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。愛してます♪


初めての施設訪問で緊張しております。皆さんの善意がどうか届きますように。このような機会を与えてくださった美鈴さんにお礼申し上げます。


少しですが、参加させていただきます。


小額ですが、ご協力できて嬉しく思います♪


親方、お疲れ様です!寒い〜寒い福岡です。たくさん集まれ〜(*^_^*)


美鈴サンタにお役立てください。


少しですが  お役にたてれば・・幸せです


美鈴さんをとおして、少しでもお手伝いが出来る事に感謝しています…。本当にありがとうございます…。


ほんの気持ちばかりですが役に立てれば嬉しいです。もっと豊かになったら何十倍も力になりますから


みんな 暖かいクリスマスを迎えられますように...


小額ですがMisuzuサンタに協力させていただきます。当日も、名古屋スタッフの皆さんと協力をして、責任を持って募金をお届けしてきたいと思います。よろしくお願いします。


来年もクレオ大阪東で、美鈴さんと親方にお会いするのを楽しみにしています。


一人でも多くの子供達が幸せな気持ちを体験できますように… Misuzuサンタ宜しくお願いします。


わずかな金額ですが、少しでも、お役に立てれば 幸いです。 我が家にも、ネコが2匹います。 動物の、虐待ニュースを聞くたびに、 本当に胸が痛みます。 人間、動物を問わず、皆、幸せになる権利があるはずですよね。 


美鈴さん、親方、本当にありがとうございます。その一言につきます。気持ちだけですが、何かのお役にたてる事を喜びに。生きて行きたいとおもいます。


今年最後にこういう機会を与えて頂き、美鈴さん本当にありがとうございます。少額ですが、どうか色々な人の手助けの一部になれますように…。美鈴さんよろしくお願いします。


ほんの少しですがよろしくお願いします。


ほんの気持ちだけ。


一つで多くの笑顔が増えますように素敵な機会をありがとうございます


少しばかりですが誰かの何かの役になれば幸いです。


今年も一年、有難うございました。沢山の方に、感謝を込めて。この募金が少しでも子供達の役に立てます様に。


わずかですが、お役にたててくだされば、幸いです。


いつもありがとうございます♪よろしくお願いします☆


自分が夢や目標を追えることに感謝しつつ、微力ですがお役にたてれば幸いです。


美鈴さん、親方、いつもありがとうございます。少しでもお役にたてれば嬉しいですね。


川原代表の同級生です。今度、講演会に参加いたします。


今年のクリスマスを一人でも多くの子供たちが笑顔で過ごせますように。お祈りしています。


いつもありがとうございます。少しで申し訳ありませんが、子供達の笑顔に役立てれば幸いです。よろしくお願い致します。


少ない募金額で申し訳ありません。少ないなりも皆様のお役に立てればと願っています。今年は美鈴さんの講演会やホームページを通じて、沢山のメッセージを頂きました。ありがとうございます。来年も、笑顔の多い年になりますょぅに。


今年もあと僅かとなりました。おかげさまで、今年も無事、1年過ごせました。少しですが、父からの募金です。宜しくお願いいたします。


Misuzuサンタさまいつもサイトを拝見し、元気を貰っています。活動に参加させてもらい感謝です。ありがとうございます。


わずかですが 参加させていただきます。福岡での講演会を待っていました。久しぶりに美鈴先生にお会いできるのを楽しみにしています。


困ってる人のために使ってください


Misuzuサンタさん素敵です。 応援しています。  私もちょぴり参加させてください。


美鈴先生、親方さま、スタッフのみなさま、いつもお疲れ様です。最近は講演日と私用が重なってみなさんのお顔を拝見できなくて残念に思いますが、せめて少しでもお力添えができればと思い、申請させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


 今年も残りあと13日ですね。今年も、何回か、名古屋の美鈴講演会に参加ができてよかったです。来年も、名古屋の美鈴講演会に参加したいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。


お風邪など召されませぬよう、頑張ってください。


募金遅くなり申し訳ございません。他にお菓子を持っていきたいと思います。施設に人数を確認させていただきます。


美鈴さん、親方さん、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。少ない金額ですが、子どもたちや動物たちのお役に立てればと思います。こういう機会を作ってくださってありがとうございます。


連名で募金します。


小額ですみません。


子供達が、幸せなクリスマスを過ごせますよ〜に〜。


みんなが幸せでありますように


少しでもお役にたてれば幸いです。


皆さんが良いクリスマスをすごせますように。


本当に少なくてごめんなさい。。。(^ω^;)(;^ω^)気もちはゼロ2つくらいプラスしたいんですが…何かお役に立てれば嬉しいです♪


一人でも多くの子供達が幸せになれます様。


ほんの小額ですがサンタさんの仲間に入れてください。


皆の心が豊かになりますように。


今年も一年無事に過ごすことができました。この世に生まれ魂の修行が順調にできていることに感謝しています。いつも貴重な情報発信をしていただきまして、本当にありがとうございます。ほんの少しですが、募金活動に協力させていただきます。


皆さんのお幸せを願います。


美鈴さんスタッフの皆様の少しでもお役にたてればと思い参加させていただきました。少しでも多くの子供達の笑顔が増えます様に!!!


すこしでも多く幸せが皆様に届きますように、夫婦二人でわずかですが募金に参加させていただきます。


ご苦労様です。少額で恐縮ですが、何かにお役立てお願いします。活動頑張ってください。


愛が溢れる 世の中に・・ほんの気持ちです!


遅くなりましたが、ほんの気持ちです。よろしくお願いします。


すべての子供が幸せでありますように・・・


いつも 素晴らしい活動をされていて 沢山のメッセージありがとうございます。何かをするにも 行動にうつすのは たいへんだったりしますが サンタ募金を企画して頂いて 私も気持ちばかりですが 募金させていただける事に感謝しています。子供たちが幸せでありますように。


精力的に活躍されているお姿に頭が下がります。どうぞご自愛下さいませ。


子供達の笑顔が広がるお手伝いをさせていただけたらとてもありがたいです。お世話になりありがとうございます。愛をこめて。


多くの笑顔で溢れますように願いを込めて・・・


生まれてきてくれて、ありがとう。生きててくれてありがとう。あなたも、私も、皆も、生きとしいけるもの全てが、大切な存在です。あなたを愛する存在がいる事を、忘れないでいて下さい。これから、ステキな未来が待っています。日々を大切に、楽しんでいきましょう♪


名古屋での講演会の開催を楽しみに待っております。


元気をいつも頂いてるので、誰かが少しでも元気になれますように!


昨日「Misuzuサンタ2009'」に賛同し、募金させて頂きました。と言いますか、カルマ貯金を少しでも減らすべく・・・(泣)。12月1日に父が亡くなりました。美鈴さんの講演に何度か出席させて頂いており、気持ちも楽に見送る事が出来ました。来年1月は名古屋での講演を宜しくお願いします。

 

たくさんのメッセージを戴きまして本当にありがとうございました。
一人でも多くの子供たちに皆様の愛念が届きますように♪

                             美鈴公式サイト管理者 親方!

 

 


前のページ
Misuzuサンタ2009'
コンテンツのトップ 次のページ
Misuzuサンタ2009'札幌






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!