美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
美鈴日記イメージ

管理者親方!日記 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ
東京(11)


最新エントリ
2010/08/22
カテゴリ: 管理者親方!日記 : 

執筆者: 管理者親方! (2:19 pm)
こんにちは

美鈴マネージャーの親方!です。



8月21日

821・・・いい数字ですねぇ♪

誰でも自分の誕生日の数字は良く見えますよね♪



昨日親方!誕生日でした。

いくつになりましたか?

し、四捨五入したくない年齢に。。。なりました。



美鈴講演会でご縁のある皆様からたくさんのメッセージをいただき
心から感謝しております。ありがとうございました♪


そして大阪では美鈴スタッフさんがお集まりいただき、
いつもの中華レストランで♪ぱーちぃーをしていただきました♪



そこで主催者様からの計らいで、
お一人お一人から漢字一文字で表した親方!へのメッセージをいただきました。


教育




































漢字一文字からでも、たくさんのメッセージをいただき
最高の一日になりました。


美鈴さんと皆様をお繋ぎする中間のお役目ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。


※毎日人の為に動けば、素敵な人とご縁がある
 波長の法則ですね♪
2010/06/29
カテゴリ: 管理者親方!日記 : 

執筆者: 管理者親方! (1:04 am)
親方!企画大峰山山伏修行に行って参ります。

昨年9月第1回目開催。

美鈴スタッフさんとご一緒しました。



そして、この6月末に第2回目が決定。

前回参加者数名と美鈴講演会ご参加の中から選ばれし、

男性17名。



さて天候が危ういですが、どうなることやら。。。

また詳しくお知らせしますね♪



そして今年は9月にも開催いたします。

その時は一般参加OKになるかも、いや、美鈴会員様からお声かけに

なるでしょうね♪



さて、親方!は昨年からこの期間まで計3回、明日で4回目の

大峰山修行となり、一つの『講』の代表としてこの度、少先達の許可

免状を戴きます。



今回2日目の早朝から水行と滝行が終わった後、護摩焚きを行い

そこで戴くことになっております。



はれて精進揚げというところでしょうか♪



本物の修行を体験してみたいと、男となら一度は考えたことがある?

方も多いかもしれませんね。



ここまで守られていて、内容の濃い、そして全てに行き届いた修行は

他ではなかなかないのではと思えるくらいです。



霊能者と一言では済ますことができない、人として、人間としての

大きな美鈴さんのフォローがあってこそできる修行です。

実感するのは美鈴さんの偉大な力(能力)です。


恥じないよう頑張ってきます。


                 親方!
2010/03/15
カテゴリ: 管理者親方!日記 : 

執筆者: 管理者親方! (10:20 pm)
おそるおそるツイッター初めてみました。

ちょっと専門的なことになりますが、Webはまた新たな時代を迎えます。

特にご商売をされている方は必修!(ここ1年が勝負?)

Twitter⇒ツイッター⇒鳥のさえずり⇒つぶやき

つぶやいて何が変わるのか???でも、使い方次第で可能性は無限大です♪


                oyakata!
2010/01/31
カテゴリ: 管理者親方!日記 : 

執筆者: 管理者親方! (3:06 pm)
この運命の法則を聞くと・・・

『でもだって』なんていう言い訳が出来なくなります。

身の回りに起こることは、全て自己責任!




運命や宿命の意味をちゃんと理解している方が、

たくさん感謝できて、たくさん幸せを感じれるようになりますね♪
2010/01/10
カテゴリ: 管理者親方!日記 : 

執筆者: 管理者親方! (12:53 pm)
本日札幌から大阪に移動です♪

曇りですがまぁまぁ良い天気!

昨日もあまり雪は降らなかったのに、夜中一気に冷え込み

見る見るうちに積り始めました。こちらの方が札幌らいしいなぁと。。。



ウィルコムのPHSカードからドコモのデータ通信に変更しました。

一昔前のADSLと同じくらいの速さにストレスなく外からもメールが出来ます♪

只今札幌駅のスタバで時間調整中に書いてます。

今流行り?(もう遅いですか?)のノートブックで。




データ通信と一緒だとほぼパソコン代がタダに近いお値段で手に入ります。

メリット・・・小さくて、軽くて、便利!

デメリット・・・少々。。。




札幌講演会も毎月できるようになりたくさんの方とご縁をいただいています。

幸せです。

美鈴を応援してくれるスタッフさんとわざわざ講演会にお越しくださる皆様に

心から感謝しています。

遠くは、根室・函館・青森・新潟・・・。いや〜本当にすみません♪

お近くでも開催できるように努力しますね♪



2月は雪まつりがあるためお休みで、3月は札幌でも美鈴紀行ができればと

思っております。決まり次第メール差し上げますね♪



明日は京都講演会。美鈴さんの体調がちょっと不安ですが。。。

京都の皆さん週末でなくてすみません。

お会いできるのを楽しみにしています。

札幌の皆さんまた3月一緒にお勉強しましょうね♪

ではでは千歳空港のホエー豚丼を目指して・・・♪


                親方!
2009/02/14
カテゴリ: 管理者親方!日記 : 

執筆者: 管理者親方! (3:16 am)
【7つの法則】


福岡でのにんげんクラブ西日本大会が明日(本日)と迫ってまいりました。

美鈴講演会のお勉強会として8つの法則シリーズがありましたが、

美鈴先生のご意向で、今年はタイトルを変更!




ということで7つの法則にまとまりました。




早速、にんげんクラブの西日本大会で、

7つの法則を謳った美鈴講演会のチラシをお配りしようと、

今の今まで、、、この日記がアップされる寸前まで。。。

作成に没頭しておりました。




で、完成ー!。ホッ♪。

やはりプロのデザイナーさんの威力はすごいですね。




しかし、もう思考能力限界。。。




おやすみなさい♪

では西日本大会でお会い致しましょう。グゥ〜。。。



                 親方!
2008/09/23
2008/02/23
カテゴリ: 管理者親方!日記 : 

執筆者: 管理者親方! (4:40 am)
美鈴スピリチュアル講演会
京都 第12回目


「なぜ人は生まれ、いかに生きるのか…」
〜愛・すべての命の進む道〜
【美鈴プロフィールNo.1】


■日 時  2008年2月17日(日) 開演13:30(開場13:10)

■会 場   京都国際交流会館 特別会議室




京都でのプロフィール講演会を開催しました。

今回は、いつもお手伝いいただくスタッフさんのお父さん・お母さんも

ご一緒されました。



美鈴さん少し緊張気味?!。。。♪



ガラス張りの会場から見える外の景色がとても綺麗でした。

美鈴講演会の内容と共に、天候が晴れたり雪が降ったりと、またまた

不思議な現象が起こっていましたね。



敷地内に立っている大きな木からも

応援メッセージがみなさんに届けられていたようですね♪

いつもの美鈴スピリチュアル紀行とよく似た現象でした。



今年は京都から新たな試みで講演会を開催する予定です。

まずは美鈴プロフィールNo.1とNo.2をお届けいたします。

今後の会場予定を掲載しておきますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
京都 第13回目

「なぜ人は生まれ、いかに生きるのか…」
〜愛・すべての命の進む道〜
【美鈴プロフィールNo.2】

■日 時  2008年3月16日(日) 開演13:30(開場13:10)

■会 場   ウィングス京都 2Fセミナー室A・B

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
京都 第14回目

お題未定

■日 時  2008年4月20日(日) 開演13:30(開場13:10)

■会 場   京都国際交流会館 特別会議室

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
京都 第15回目

お題未定

■日 時  2008年5月18日(日) 開演13:30(開場13:10)

■会 場   未定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
京都 第16回目

お題未定

■日 時  2008年6月15日(日) 開演13:30(開場13:10)

■会 場   未定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
京都 第17回目

お題未定

■日 時  2008年7月20日(日) 開演13:30(開場13:10)

■会 場   京都国際交流会館 特別会議室


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




・美鈴スピリチュアル講演会・京都2月・・・本日の画像をアップしておきますね!
http://picasaweb.google.com/misuzusya

                        親方!
2008/02/17
カテゴリ: 管理者親方!日記 : 

執筆者: 管理者親方! (12:45 am)
美鈴スピリチュアル講演会 名古屋 第8回

8つの法則シリーズNo.5

5.〜本当の「愛」に出会うまで〜
 「類魂の法則」




名古屋講演会ご参加のみなさん

本日はありがとうございました。




ボランティアスタッフさまも早くからお集まりくださり、

準備から片づけまでとってもスムーズにいきました。

おかげさまで、講演会終了後も片付けに追われることなく

美鈴のサポートができました。




懇親会も良い雰囲気のお店で楽しい時間を過ごすことが

できましたね♪

これから会費の表示は、『4,000鮭』でいきますね♪

大きくなって、良いご縁をいっぱい連れて帰って来てね♪




次回は、3月15日(土)

6.〜私達は決して一人ではありません。守られている存在なのです〜
「ガイド(守護霊)の法則」

会場は、まだ未定です。決定次第ご報告いたします。




※名古屋は独特ないい雰囲気がありますよね〜♪

まだ美鈴のお話しを知らない人にも教えてあげてくださいね。

ではでは、また来月まで待ち遠しいですが、楽しみにしています♪

みなさん風邪などひかれませんように。




・美鈴スピリチュアル講演会・名古屋2月・・・本日の画像をアップしておきますね!
http://picasaweb.google.com/misuzusya

                  親方!
2008/02/14
カテゴリ: 管理者親方!日記 : 

執筆者: 管理者親方! (1:31 am)

美鈴講演会


大阪サポーターのみなさん こんにちは


あす、2月14日(木)バレンタインデーの日ですね♪


クレオ大阪中央にて、13時より『美鈴プロフィール講演会』を予定通り


開催致します。


10分前に鍵の貸し出しができますので、その30分前12時20分に、


3F喫茶コーナーにご集合願えればと思っています。


(ご都合の合わない方はお返事結構ですよ♪〜。)


 



■予定


12時20分 集合
12時50分 鍵の貸し出し
     準備開始
13時10分 開場
13時45分 開始
16時30分 片付け
17時00分 完全退室


 



■予定人数


今回の参加者予定人数は、約40名です。
お子さんのお預けは今のところありません。


 


■お借りしている会場


クレオ大阪中央 
大阪市天王寺区上汐5丁目6番25号


セミナーホール 4F
和室2・3   3F


 



■今後の予定(大阪)


来月より『8つの法則シリーズ』に入ります。


3月13日(木)13時〜17時 No.1
4月17日(木)13時〜17時 No.2
5月22日(木) ⇒ 5月15日(木に)変更しました。13時〜17時 No.3


※予約状況により、“毎月第2木曜日”となりませんでしたので、ご注意くださいませ。


サポーターさまご質問は親方!まで。(お電話24時間いつでもOK!)
090-3039-2818です。


 


ではでは、宜しくお願い致します。

(1) 2 3 4 ... 6 »





LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!